2009年10月27日

FXと今週の予想レンジ

10月26日から10月30日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

90.76−93.79

ユーロ/ドル予想レンジ

1.4702−1.5080

いろいろ考えて出しました。

遅くなりました。
ファンド勢の年末にむけての利食いがでてきています。
11月は荒れそうです。

今週もよろしくお願いいたします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 07:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

FXと今週の予想レンジ

10月19日から10月23日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

89.32−91.80

ユーロ/ドル予想レンジ

1.4577−1.4982

いろいろ考えて出しました。

ドルキャリートレードの影響なのか全然ユーロ/ドルは下落しません。
そろそろ下がってきてもいいと思っているのですが・・・。

今週もよろしくお願いいたします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 13:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

FXとカタストロフィック

FXとカタストロフィックと題名をつけたのは、緩やかなドル安が終わる時に、カタストロフィックな調整のドル高が起きると思うのでつけました。

明日の16時から起きるとは言いませんが、今日の朝方3時の大口のドル買いをみて何かのサインだと思い、今書きました。

頭の片すみにでも入れておいてください。

posted by アロマ好き at 21:13| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

FXと今週の予想レンジ

10月12日から10月16日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

88.71−92.26

ユーロ/ドル予想レンジ

1.4458−1.4797

いろいろ考えて出しました。

最近外貨預金に興味を持っている友達から「ドル円88円ですよ!」って
メールが突然きました!
よく知っているなぁ〜と正直思いましたw
「買い時ですが?」という質問に
「『今年』は買いだと思うよ〜。」と伝えておきました。
88円割れは中期、長期にとってもいいレベルだということがよくわかりました。

今週もよろしくお願いいたします。

タグ:FX
posted by アロマ好き at 10:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

FXと今週の予想レンジ

10月5日から10月9日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

88.60−92.74

ユーロ/ドル予想レンジ

1.4324−1.4724

いろいろ考えて出しました。

ドル円90円後半から91円までは輸出の売りや売りたい投資家もいるだろうが、その上にはまとまったストップがあり91円超えれば結構いきそうな気がします。

ユーロ/ドルは1.4494以下にストップがたまっていそうなので、戻り売りです。

しかしドル安、ドル高発言が多いのでどの通貨もレンジに入りそうです。

今週も宜しくお願いいたします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 20:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

