2009年09月28日

FXと今週の予想レンジ

9月28日から10月2日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

87.47−92.64

ユーロ/ドル予想レンジ

1.4324−1.4724

いろいろ考えて出しました。

藤井財務相大臣は発言がすばらしいです。

1971年のニクソン・ショック以来およそ40年続いた円高を早く終わらせたいと考えていると思います。

そのために内需拡大の絶好のチャンスと考えていると思います。

今週も宜しくお願いいたします。
ラベル:FX
posted by アロマ好き at 11:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

FXと3分の2

FXと3分の2と題名をつけたのは、ユーロ/ドルが高値1.6037前後から安値1.2326前後の3分の2戻しを達成したためつけました。

このトレンドも今月までと考えております。

さらに1.48台でも大量に売りました。まだ売る予定です。

私は短期は売買していないので、最低でも3ヶ月はポジションを持ちます。

でも今は大丈夫かな?と思いますけどねw

肉体的苦痛がない分、精神的苦痛の代償がお金になると思っております。

ラベル:FX 3分の2
posted by アロマ好き at 16:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

FXと今週の予想レンジ

9月21日から9月25日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

90.51−93.56

ユーロ/ドル予想レンジ

1.4421−1.4759

いろいろ考えて出しました。


1.47台でもユーロ売りドル買いを大量にしました。

大丈夫かな?

思い通りにいかないと判断した場合はちゃんと損切りします。

今週も宜しくお願いいたします。
ラベル:FX
posted by アロマ好き at 10:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

FXと今週の予想レンジ

9月14日から9月18日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

90.10−93.53

ユーロ/ドル予想レンジ

1.4235−1.4612

いろいろ考えて出しました。

先週は大外れでした。申し訳ございませんでした。

先週までのドル買いポジションはホールド。

1.46台でユーロ売りドル買いを大量にしました。
円売りドル買いは少量です。(まだ下がりそうなので)

今週も宜しくお願いします。
ラベル:FX
posted by アロマ好き at 16:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

FXと今週の予想レンジ

9月7日から9月11日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

92.03−94.33

ユーロ/ドル予想レンジ

1.4019−1.4402

いろいろ考えて出しました。

今週は比較的方向感のない相場展開と予想しています。

「来週相場が動く」と予想しています。

今週も宜しくお願いします。
ラベル:FX
posted by アロマ好き at 11:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

