2009年08月31日

FXと今週の予想レンジ

8月31日から9月4日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

91.65−95.32

ユーロ/ドル予想レンジ

1.3869−1.4408

いろいろ考えて出しました。


@ドル円は91〜92台ではドル買い推奨。
海外勢の日本株売り、本国送金が多くなるため。

Aユーロ/ドルはユーロ売り、ドル買いを推奨。週足のチャートはなかなかいい形になってきました。

今週も宜しくお願いします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 11:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

FXと今週の予想レンジ

8月24日から8月28日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

92.26−96.53

ユーロ/ドル予想レンジ

1.3801−1.4612

いろいろ考えて出しました。

今週から本格復帰です。

相場観としては、ドル高、円高を予想しています。

その理由としては今年4月23日の白川総裁の発言に共感しているからです。

以下ロイター抜粋
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-37678320090424

「人間の常として、物事がいくぶん改善すると楽観的な見方になりがちだ。」「偽りの夜明け」を本当の回復と見誤らないよう注意する必要性を強調した。

まぁすぐ下がるとは思っていませんが、今年9月中旬ぐらいから来年半ばまではまたドカンとリスク回避になるのではないかと思っています。

宜しくお願いします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 12:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

FXと今週の予想レンジ

8月17日から8月21日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

93.03−96.70

ユーロ/ドル予想レンジ

1.3712−1.4233

いろいろ考えて出しました。

@ドル円は短期円売りドル買いトレンド。
93円台に突入した場合は非常に値動きが速いと思うので、売りの人は
しっかり利食い。仕込みたい人はチャンスを逃さないようにしたほうがいいと思います。

ドル高になった場合はアジアの中央銀行などが必ず大量の円売りドル買いをしてくれるので(自国通貨安阻止のため)下値はしっかりしています。でも本邦輸出筋があわててドル売り円買いをしてくるので困ります。もう少し輸出筋は余裕を持ってほしいです。

93円台で止まれば、ドル円は100円(実際は98円台後半?)をめざす展開になると思います。

Aユーロ/ドルはユーロ売り、ドル買いを推奨。
これは先々週から同じです。ターゲット1.37。

宜しくお願いします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 20:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

FXと今週の予想レンジ

8月10日から8月14日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

95.88−98.88

ユーロ/ドル予想レンジ

1.3811−1.4325

いろいろ考えて出しました。

@ドル円は短期円売りドル買いトレンド。

Aユーロ/ドルはユーロ売り、ドル買いを推奨。

商いが細れば仕掛けが効くと思っている投機筋がたくさんいると思います。往来相場になるかも。

宜しくお願いします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 11:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

FXと今週の予想レンジ

8月3日から8月7日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

93.61−95.90

ユーロ/ドル予想レンジ

1.3773−1.4308

いろいろ考えて出しました。

@ドル円は短期円売りドル買いトレンド。
週足を軸に考えております。

Aユーロ/ドルはユーロ売り、ドル買いを推奨。
昨年から今年にかけてドル売りユーロ買いをしていた人達の良い利食い水準だと思っていますので上値が重いです。

宜しくお願いします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 11:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

