2009年07月27日

FXと今週の予想レンジ

7月27日から7月31日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

93.85−96.26

ユーロ/ドル予想レンジ

1.3786−1.4278

いろいろ考えて出しました。

@ドル円は短期円売りドル買いトレンドに突入。今週でしっかり95円を超えてくれば、ターゲットは97円後半になってきます。

Aユーロ/ドルはユーロ売り、ドル買いを推奨。ターゲットは1.37に変更です。

宜しくお願いします。
ラベル:FX
posted by アロマ好き at 12:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

FXと今週の予想レンジ

7月20日から7月24日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

93.42−95.64

ユーロ/ドル予想レンジ

1.3776−1.4268

いろいろ考えて出しました。

@ドル円は短期円売りドル買いトレンドに突入。95円は超えてくるでしょう。どこで利食いしてどこで売るかはまだ判断できませんが、今の所は96.50〜98の間で利食いと売りで考えています。

Aユーロ/ドルはユーロ売り、ドル買いを推奨。ターゲットは1.38です。

夏はやっぱりビールですねw
しばらく休暇しますが、予想レンジは更新します。
ラベル:FX
posted by アロマ好き at 16:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

FXと今週の予想レンジ

7月13日から7月17日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

91.15−95.25

ユーロ/ドル予想レンジ

1.3747−1.4121

いろいろ考えて出しました。

@100〜101円で仕込んだドル円は8割ほど利食い。91.80で止まりましたが、ちょっとチャートが作られすぎなイメージがあります。もう1回下げがくると予想していますが、円売りドル買いはしています。

Aユーロ/ドルはレンジ。1度1.37台をみないと上昇が難しいと考えています。

本年度の目標7割を達成。上半期の回転売買で相当疲労しています。夏はゆっくり休みたいと思います。

今週もよろしくお願いします。
ラベル:FX
posted by アロマ好き at 09:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

FXと今週の予想レンジ

7月6日から7月10日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

93.33−96.72

ユーロ/ドル予想レンジ

1.3814−1.4149

いろいろ考えて出しました。

@先週と同じですがドル円下降トレンド。
ターゲットは93.70です。
94円前半ぐらいから利食い、94円割れから利食いとドル買いを始めたいと思います。

Aユーロ/ドルはレンジ入りですが、6月16日の1.3747前後とダブルトップになれば、上昇トレンド1.4844をめざす展開になると思います。

今週もよろしくお願いします。
ラベル:FX
posted by アロマ好き at 12:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

