2009年06月29日

FXと今週の予想レンジ

6月29日から7月3日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

93.33−97.52

ユーロ/ドル予想レンジ

1.3722−1.4150

いろいろ考えて出しました。

@ドル円下降トレンド。ターゲットは93.70です。
94円前半ぐらいから利食い、94円割れから利食いとドル買いを始めたいと思います。

Aユーロ/ドルはレンジ入りです。

今週もよろしくお願いします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 11:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

FXとテーマ

FXとテーマと題名をつけたのは、「相場がテーマなしに動いている」と思い込んでいる人の疑問を解くためにつけました。

相場と向き合う上で大事なことは、日々勉強しながら単純に考えることが必要です。

現在のテーマを私が考える上で重要なことは世界中の国の政府、中央銀行が大規模な金融・財政緩和策を行ってきました。そしてその効果がいつごろ切れ始めてくるかに注目しています。

切れ始めがわかれば相場は本格的な調整に入ります。
今現在は調整開始から調整中に切り替わり段階と考えています。

そして実体経済の水準まで下落をすると思います。

調整が景気に悪影響を及ぼす水準になった場合は、また政府、中央銀行が金融・財政緩和策を打ち出してくるでしょう。

今年に政府、中央銀行が金融・財政緩和策をやめるは時期尚早だと思います。絶えず出していく必要があります。

こんな感じで考えてます。

私の家にはかわいい11匹の金魚がいるのですが日々成長しています。
毎日餌をあたえています。餌が足りない時には水草も食べられてしまいます。食欲旺盛です。ただし金魚は胃がないのでたくさん餌をあげてはいけません。消化不良を起こします。消化不良の影響で病気になる場合もあります。別途治療が必要になります。病気から立ち直った場合はまた適度な餌をあげていきます。

金融市場も同じだと思ってます。

以上です。
タグ:FX テーマ
posted by アロマ好き at 17:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXと今週の予想レンジ

6月22日から6月26日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

94.21−97.27

ユーロ/ドル予想レンジ

1.3647−1.4109

いろいろ考えて出しました。

@ドル円下降トレンド。ターゲットは93.70です。

Aユーロは上値重たい。ただ下値も堅いです。

今週もよろしくお願いします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 10:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

FXと今週の予想レンジ

6月15日から6月19日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

96.31−99.07

ユーロ/ドル予想レンジ

1.3568−1.4120

いろいろ考えて出しました。

@今週からドル円下降トレンドと考えておりましたが、今週も方向感がない1週間になりそうです。回転売買を中心に考えていきたいと思います。


今週もよろしくお願いします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 15:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

FXと今週の予想レンジ

6月8日から6月12日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

95.66−99.56

ユーロ/ドル予想レンジ

1.3847−1.4216

いろいろ考えて出しました。

@GMの件も終わり、今度はAIGになりそうな予感。

Aテクニカルではしばらく週足を重視したいと思います。


今週もよろしくお願いします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 12:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

FXと今週の予想レンジ

6月1日から6月5日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

92.58−96.56

ユーロ/ドル予想レンジ

1.3914−1.4269

いろいろ考えて出しました。

@今年のドル円の年初高値は4月6日の101.40前後で終了したと思います。戻ってくればドル売りです。

Aユーロドルは1.46の壁をどう越えてくるかによります。

B資源国通貨のポジションが片寄ってきているので、調整されると思います。

今週も宜しくお願いします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 11:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

