2009年04月27日

FXと今週の予想レンジ

4月27日から5月1日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

95.65−98.89

ユーロ/ドル予想レンジ

1.2983−1.3369

いろいろ考えて出しました。

@ユーロ/ドルは三角保ちあい、ドル円下降トレンドです。

A白川方明日銀総裁 「偽りの夜明け」を本当の回復と見誤らないよう注意する必要性を強調した。→仰るとおりです。

宜しくお願いします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 15:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

FXと今週の予想レンジ

4月20日から4月24日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

96.34−100.74

ユーロ/ドル予想レンジ

1.2752−1.3311

いろいろ考えて出しました。

ダウと為替がいい感じ連動してきました。

株が下がれば素直に円高になるでしょう。逆も同じ。

よろしくどうぞ。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 15:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

FXと今週の予想レンジ

4月13日から4月17日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

97.34−101.04

ユーロ/ドル予想レンジ

1.2984−1.3483

いろいろ考えて出しました。

材料を待つ相場。

こういう時にポジションを取っていくと大きな実になってくるんですよね。

よろしくどうぞ。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 09:32| | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

FXと今週の予想レンジ

4月6日から4月10日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

98.45−101.78

ユーロ/ドル予想レンジ

1.3154−1.4204

いろいろ考えて出しました。

日柄の問題でしょうか〜。なかなか下がりません。

ユーロの利下げはあまりいい気分ではありません。

徐々に円買いポジションを取っていきます。

宜しくお願いします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 09:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

FXとジェットコースター

FXとジェットコースターと題名をつけたのは、今週まで登り続けたジェットコースターはその後勢いよくスピードをつけて急降下していくだろうと思いつけました。

山高ければ谷深し

今週ドル円は100円つけると予想しました。

G20後の材料で急降下すると思います。

円買い推奨です。

よろしくどうぞ。
posted by アロマ好き at 10:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

