2009年02月24日

FXと売り建玉

FXと売り建玉と題名をつけたのは、 くりっく365のドル円の売り建玉が相当たまっているのでつけました。

ドル円 売り建玉 買い建玉 ネットポジション 前日比
     54,602  31,220 -23382      -8977

上記のような状況ですと、それを狙っていくストップロスハンティングもたくさんいるということですね〜。

早々と予想が外れてしまいすいません。

この状況変化を見ながら、ポジションをとっていきたいと思います。
posted by アロマ好き at 22:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

FXと今週の予想レンジ

2月23日から2月27日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

90.30−93.82

ユーロ/ドル予想レンジ

1.2507−1.3169

いろいろ考えて出しました。

上に壁、下に壁。

回転売買を今週まで繰り返し行います。3月になったらどちらかに動くかもしれないですね〜。その前場として今週があります。

まるで「阿修羅」のように顔が変わるたびに方向が変わる為替相場になっているように見えます。

「三面六臂」

阿修羅が上に下に操っていただけるのなら問題ないのですが、1つの方向に動いた場合(レンジが切れた場合)は相当の力で動き出すでしょう。

予想はドル安、円高です。

今週も宜しくお願いします。

タグ:FX 阿修羅
posted by アロマ好き at 11:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

FXと今週の予想レンジ

2月16日から2月20日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

89.12−94.95

ユーロ/ドル予想レンジ

1.2727−1.3169

いろいろ考えて出しました。

ドル円は最近面白くないです。90円の攻防に注目するか、95円に近づいてから下の攻めを狙うかになります。

宜しくお願いします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 07:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

FXと今週の予想レンジ

2月9日から2月13日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

89.34−92.66

ユーロ/ドル予想レンジ

1.2626−1.3151

いろいろ考えて出しました。

2月11日が重要な日なので、2月10日の夜からの動きには注意が必要です。

よろしくお願いします。
タグ:FX
posted by アロマ好き at 07:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

FXと破綻

FXと破綻と題名をつけたのは、ボルカー・オバマ大統領経済顧問が「一部の銀行は大き過ぎて存在できないかもしれない」と発言したので、つけました。

もう1段のパニックがくるということでしょう。

ガイトナー米財務長官の顔色もなんか晴れない顔です。

ここ最近レンジを繰り返しているので、レンジを切るとモデルファンド系が相当な勢いでトレンドを作っていくでしょう。

円は当然円高。

戻ったところはとことん円を買っていきます。



タグ:破綻 FX
posted by アロマ好き at 14:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

FXと今週の予想レンジ

2月2日から2月6日までの予想レンジです。

ドル円予想レンジ

88.12−91.42

ユーロ/ドル予想レンジ

1.2326−1.3151

いろいろ考えて出しました。

ヘリコプターベンがいよいよ本格始動〜!

撒いて撒いて撒きまくってください。

日本ももっと撒かないと危ないと思います。

今週も宜しくお願いします。

タグ:FX
posted by アロマ好き at 10:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

